クレジットカード ポイントサイト

【最大75,000ポイント】spgアメックスの新規入会キャンペーン@期間限定

spgアメックス

spgアメックスが期間限定のお得な新規入会キャンペーンを開催中です。

これまでに色々なキャンペーンがありましたが、特典内容としては過去最大と言えるものになっています。

この機会にspgアメックスを申込むことをおすすめしますが、急いで申込むのはちょっと待ってください

spgアメックスは、どのようにして申込むかで特典の内容が変わります

一番お得に申込む方法を知りたい人は、この記事を最後まで読んで活用してください。

 

spgアメックスの申込み方法

spgアメックスの申込み方法は、以下の4つがあります。

それぞれの申込み方法で獲得できるポイントが異なりますので、一番お得な申込み方法をしっかりと確認しましょう。

今回の期間限定キャンペーンの期間は、全ての申込み方法で同じです。

2021年5月7日(金)から2021年6月30日(水)お申込分まで

 

1 公式サイトから申込む

spgアメックスの公式サイトの特典内容は、以下です。

・入会後3ヶ月以内に、10万円以上のカード利用で30,000Marriott Bonvoyポイントプレゼント

・入会後3ヶ月以内に、30万円以上のカード利用で30,000Marriott Bonvoyポイントプレゼント

30万円の利用で獲得できる9,000ポイントと合わせて合計69,000ポイント獲得できます。

 

2 ポイントサイト経由で申込む

spgアメックスはポイントサイト経由で申込みができます。

spgアメックスが掲載されているポイントサイトと報酬額は以下です。

ポイントサイトでの報酬額はほぼ横並び。

ポイントサイト経由で申込むのであれば、普段よく利用しているポイントサイトから申込みをしましょう。

 

ポイントサイトの登録の場合は、無料で登録できます。

ポイントサイト内でspgアメックスの広告を探してクリック。

spgアメックスの公式サイトに移動するので、そのまま申込みをするだけでポイントサイトに記載されているポイントを獲得できます。

上記のモッピーの例であれば、2000P(2000円相当)のポイントです。

つまり、直接公式サイトから申込むよりもポイントサイトのポイント分がお得にもらえるというわけです。

 

マイルを貯めている陸マイラーなら、JALマイルやANAマイルへの交換レートが高いモッピー以外の選択肢はありません。

ハピタスは最近、期間限定でモッピーの交換レートを上回るキャンペーンを開催していることもあるのでタイミング次第ではアリです。

JALマイルANAマイル
モッピー80%86.3%
ハピタス93.75%

 

モッピーのドリームキャンペーン(JALマイル)とエクスプレスキャンペーン(ANAマイル)は、基本的に常時開催です。

たまに交換レートがさらにアップする期間限定のキャンペーンが開催されることもあります。

ハピタスの今回のマイル増量キャンペーンは、下記の期間限定です。

2020年4月1日(木)00:00~2021年6月30日(水)23:59

 

モッピーかハピタスのどちらかを利用するにしてもANAマイルへの交換には、ドットマネーを経由してTOKYUルートの利用が必須になります。

その際に、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードが必要になりますので、まだ持っていない人は事前に用意しておきましょう。

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード

 

3 紹介プログラムで申込む

既存のspgアメックス会員からの紹介で申込むのが紹介プログラムです。

アメックスの紹介プログラムは、紹介専用URLから移動する特別なサイトから申込むことで通常よりも多くのポイントが獲得できます。

 

spgアメックスの紹介プログラムの特典内容は、以下です。

・入会後3ヶ月以内に、10万円以上のカード利用で36,000Marriott Bonvoyポイントプレゼント

・入会後3ヶ月以内に、30万円以上のカード利用で30,000Marriott Bonvoyポイントプレゼント

30万円の利用で獲得できる9,000ポイントと合わせて合計75,000ポイント獲得できます。

 

紹介プログラムはWEBからの申込みが一般的ですが、電話でも可能です。

これに関しては、アメックスの営業担当から回答してもらいましょう。

アメックス社員
電話での申し込みの場合はご紹介者様のカード番号とご入会者様のお電話番号をお伝え頂きます。

後日、弊社のコールセンターよりご入会者様へ電話連絡がカードのご案内をさせて頂きます。

ご紹介特典につきましては、担当からのお申込みと違う可能性はありますが、現在のところ営業を通しての申込みより付与ポイントが多いことはございません。

 

4 アメックスの営業担当から申込む

アメックスの営業担当から書面でspgアメックスを申込む方法です。

当然ですが、アメックスの営業担当と面識があるか、アメックスの営業担当と面識がある人から紹介してもらわないといけません

 

spgアメックスをアメックスの営業担当から申込みをした場合の特典内容は、以下です。

・入会後3ヶ月以内に、10万円以上のカード利用で36,000Marriott Bonvoyポイントプレゼント

・入会後3ヶ月以内に、30万円以上のカード利用で30,000Marriott Bonvoyポイントプレゼント

30万円の利用で獲得できる9,000ポイントと合わせて合計75,000ポイント獲得できます。

 

入会特典の内容としては紹介プログラムと同じです。

紹介プログラムとアメックスの営業担当から申込むのは何が違うかというと、

  • 申込み方法
  • 審査スピード
  • 審査難易度
  • 利用限度額
  • 秘密の特典

などが挙げられます。

 

申込み方法

紹介プログラムはWEBから申込みですが、アメックスの営業担当から申込む場合は、基本的には対面で申込書に記入して申込みをします。

営業担当と会うのが難しい場合は、申込書を郵送しての対応も可能です。

もし記入漏れや記入ミスがあってもアメックスの営業担当がチェックするので、記入漏れや記入ミスが原因で審査に落ちるということは100%なくなります

WEBから申込みをする場合は、自分でチェックするしかありませんが、入力ミスによる審査落ちが一定数あるらしいので、その点はアメックスの営業担当からの申込みは安心です。

審査スピード

WEBから申込みをすると申込み者の信用情報の内容によっては『10秒審査』もあり得ます。

申込みをしてから10秒程度で審査結果が表示されることから、このように呼ばれています。

アメックスの営業担当から申込みをするとここまで早く審査結果はわかりません。

ただし、海外旅行が間近に控えていてなるべく早く審査をして欲しいなどの希望を伝えることはできます。

24時間いつでも申込みができるという点ではWEB申込みが便利ですね。

審査難易度

WEBからの申込みは、100%申込み者の信用情報で可否を判断されます。

しかし、アメックスの営業担当から申込む場合は、裁量の余地が残されています。

実際、WEBから申込みをするよりもアメックスの営業担当から申込む方が審査通過率が高いというデータがあります。

以前は、紹介プログラムからの審査優遇がありましたが、現在はありません。

つまり、審査が不安な人、どうしてもspgアメックスを発行したい人は、アメックスの営業担当から申込むのがおすすめです。

利用限度額

WEBから申込みをすると申込み者の信用情報に基づいて利用限度額が決まります。

アメックスは日本のカード会社とは違って審査通過時の最低利用額がないので、カードは発行されたものの利用限度額がかなり低いという事態が頻繁に起こります。

アメックスの営業担当から申込むと可能な限り希望を聞いてくれるので、最初からより利用限度額が高い状態でのカード発行も可能です。

最初から利用限度額をある程度確保したいという人は、アメックスの営業担当から申込みをしましょう。

秘密の特典

これはちょっと非公開なのですが、アメックスの営業担当から申込みをするとタイミングによっては上記以外の特典をもらえる場合があります。

対面の場合は、色々な疑問や質問を直接できるというのも特典と言えば特典ですが。

特に経営者の人なら、他の法人はどのようなカードの使い方をしているか、自分の会社ならどのような使い方がベストかなどを聞いてみるのもいいでしょう。

 

まとめ

spgアメックスを一番お得に申込むなら、アメックスの営業担当からです。

 

アメックスの営業担当 > 紹介プログラム > ポイントサイト経由 > 公式サイト

入会で獲得できるポイントだけ見ると、アメックスの営業担当と紹介プログラムは同じです。

ポイント以外のメリットがあるので、位置づけとしてはアメックスの営業担当から申込のが最強です。

 

75,000ポイント獲得できれば、オフピークの日に70,000ポイントで以下のような高級ホテルに宿泊することができます

  • リッツカールトン東京
  • 東京エディション虎ノ門
  • イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古

今回のキャンペーンを是非有効に活用してください。

 

「紹介プログラムから申込みをしたいけど、周りにspgアメックスを持っている知り合いがいない」

⇒ 下記のフォームからお問い合わせいただければ、すぐに紹介専用URLをお送りします。

SPGアメックスの紹介お問い合わせ

 

「審査が不安なので、アメックスの営業担当に相談しながら審査通過率を高めたい」

⇒ お問合せフォームから「アメックス担当者紹介の件」でお問い合わせいいただければ、紹介させていただきます。

ブログランキング参加中!クリックで応援お願いします♪

-クレジットカード, ポイントサイト

© 2021 金持ちマイラー貧乏マイラー:ほったらかしでマイルを貯める