ポイントサイト

【特集】毎月3万円~5万円の副収入をスキマ時間で稼ぐ方法

毎月3万円~5万円

「副業であと3万円稼ぐ方法を知りたい」

「毎月の生活費があと5万円足りない」

そんな情報を探している人のために、自分の好きな空き時間でサクッと稼げる方法をご紹介します。

ノルマ一切なし!学生や主婦でも実際に稼いでいる実績があるものを厳選しました。

 

月3万円以上稼げる3つのジャンル

1 労働系

自分の時間を切り売りするアルバイトで考えると3万円を稼ぐには、時給1,000円の仕事の場合は、1,000円×30時間が必要です。

これから新規でバイト先を探すのであれば、「マッハバイト」がおすすめです。

マッハバイト

マッハバイトならバイトが決まれば最大1万円がマッハボーナスとしてもらえます。

最低でも5,000円は保証されています。

最短翌日にもらえるので、現金を手にするスピードではピカイチです。

同じバイトを始めるなら「お祝い金」がもらえるマッハバイトがいいですよね。

1万円のボーナスがもられば、時給1,000円の仕事でも20時間働けば3万円を達成できます。

マッハバイトの運営は東証一部上場企業の株式会社リブセンスなので安心です。

>>> マッハバイトの詳細はこちら

 

2 スキル系

翻訳、司会、講師、インストラクター、プログラマーなど自分の得意なことやスキルでお金を稼ぐ方法です。

時給の仕事に比べると時間辺りの単価は高めです。

スキルはあるけど、それをお金にする方法がないという人は、「ココナラ」がおすすめです。

ココナラ

特に人気があるジャンルは、『制作系』と『相談系』です。

制作系

●似顔絵・イラスト

SNSのアイコン、イラストが得意なプロのイラストレーターや漫画家などが出品しています。

●デザイン作成

ロゴやバナー、店舗のロゴなどの制作が個人や法人からも人気です。

これからプロデザイナーやクリエイターを目指す人がスキルアップの場として出品している場合も多くあります。

●プログラミング

ホームページの作成、ワードプレスに関する相談が特に人気があります。

エンジニアやプログラマーがお小遣い稼ぎや本格的な副業収入を得る場として利用しています。

 

相談系

●占い

女性の購入者が多くココナラでは一番賑わっているカテゴリーです。

●メイク・ファッション

その人に合ったメイク方法やコーディネートを相談できるサービスが人気です。

専門学生が経験を積む場として、美容師やアパレル販売員が副業として出品していることが多いです。

●健康法・トレーニング

ジムインストラクターなどスポーツ経験がある人が副業として出品しています。

>>> ココナラの詳細・出品はこちら

 

3 ネット系

スマホ パソコン

ブログ、YouTube、ポイントサイトなどネット環境があれば、場所を選ばずに稼ぐことができます。

ブログやYouTubeはそれなりに初期投資・維持費がかかる場合もあります。

ブログの運営はドメインやレンタルサーバー代が、動画の撮影はクオリティを求めれば撮影機材が必要です。

何の経験も知識もない人が月3万円稼げるようになるには、半年以上はかかると思ったほうが良いでしょう。

 

ネット系の中でもスキルや経験がなくても、お金をかけずにサクッと稼げるのがポイントサイトです。

ポイントサイトは、様々な企業の広告が集まったサイトのことで、広告をクリックして各サービスや商品を利用するとポイントサイト内でポイントが貯まります。

ゲームをしたりアンケートに回答することでもポイントは貯まります。

ポイントサイトの仕組み

貯めたポイントは現金やマイル、各種ポイントサービスに交換できます。

 

ポイントサイトはたくさんありますが、一番会員数が多いのが「モッピー」です。

「ポイントサイトは怪しい、危険」などという評判や口コミもありますが、モッピーは東証一部上場企業が運営しているポイントサイトなので、安心で安全に利用することができます。

月3万円稼ぐには、一番手軽で誰でもできます。

案件によっては一撃で3万円稼げるようなものもあれば、複数の案件をこなしても1時間もかからずに3万円稼げることも。

モッピーで稼げるジャンルの代表とも言えるクレジットカード、FX、不動産投資案件の例を見てみましょう。

 

クレジットカード

クレジットカード

 

FX

moppy-fx

 

不動産投資

不動産投資セミナー

 

どれだけ簡単に稼げるかは、下記の記事で詳しく解説していますので、是非チェックしてみてください。

モッピー
モッピー(moppy)は稼げない!?手軽に稼ぐコツとオススメ広告

モッピー(moppy)は稼げないというのは、本当でしょうか? 結論から言うと、半分正解で半分不正解です。 今回は、 モッピーで稼げない人の特徴とその理由 モッピーで稼げる人の特徴とその理由 モッピーで ...

続きを見る

 

まとめ

ポイントサイトは、登録・利用・退会まで完全無料です。

モッピーは、満12歳以上であれば学生でも登録できます。

アルバイトとは違って、履歴書不要で誰でもすぐに始めることができます。

スキルや経験も要りません。

しっかりと正しい手順でやれば、月に3万円どころか数十万円も不可能ではありません

私もモッピーではかなり稼げているのでおすすめです。

累計獲得ポイント

運営会社は東証一部上場企業で安心、登録にお金はかからないので、とりあえず始めるにあたってのリスクは全くありません。

実際に中を見て稼げそうになければ、すぐにでも辞めることができます。

>>> モッピーの無料登録はこちら

ブログランキング参加中!クリックで応援お願いします♪

-ポイントサイト

© 2020 金持ちマイラー貧乏マイラー:ほったらかしでマイルを貯める